2008-04-02

2008/04/02(水) ん? ぶつけた? 

 今晩、右手首下が変色しているのを見つけた。内出血している訳でもないし、押さえても痛くないので、汚れかと思い、石ケンで洗ってみたが、そうではないらしい。入院後に出来たと思われる小さな黒いホクロの丁度上あたりに、親指大の大きさで、何だろう、茶色とも言えず、本当に汚れの様な色合いなのだが。念の為に上腕や太ももなども点検してみたが、異常なし。もともとよく色んな所にぶつけてしまうタイプなので、発病前のシグナル(内出血(internal bleeding))等にも、「またどこかでぶつけちゃったのかな?」程度にしか認識していなかった。

  と言うわけで、一応記録しておく。ちなみに昨日で、無事、移植(transplantation) Day 510日を迎える事が出来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿