2007-12-31

2007年 大晦日

 前日から目蓋がなんだか変で、むくんでいるのかと思って鏡を見たら、逆に目蓋が痩せて落ち込み、奥二重(?) の様になりかけていた。ちょっとショック。

 昨日から年賀状を書くと決めてセッセと一覧作成、住所印刷、ついつい頑張ってしまった。後はどんだけしんどくなろうとも寝て過ごせば良いと腹をくくり、深夜というか午前4時迄かけて一枚一枚一言書き込みを済ませ、その勢いで、寒波で空気がキンと冷える中、住まい一階のコンビニへ投函しに出、疲れ果てて4時半にやっとベッドにもぐり込んだ。へとへとで頸もギンギンに痛くなってしまっていたが、気になっていた大仕事を終えたので、何だか満足な気持ちで眠りにつけた。年内に年賀状を出せたのが嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿